VIO脱毛を医療レーザーでやるならコスパ的にココ!って話

Just another WordPress site

*

VIO部位の医療レーザー脱毛でおすすめを超厳選!

剛毛な女子なら分かると思いますが、陰毛付近、、、つまりVIOってけっこう毛が濃くないですか?
私調べによると、毛が濃い人ってワキやVIOは必然的に濃くなる可能性が高いと思います。
でもこれって今の時代、マジで最悪なんですよね。。。
同性はまだマシでも異性(男性)からのウケが全く良くありません。
このせいでアレの時とかけっこう遠慮しちゃうというか臆病になるというか。。。

そんなわけで私も今年VIO脱毛を医療クリニックでしっかりやりました。
もうね、脱毛サロンよりもバシッと短期間で医療レーザーでやっちゃおうと。
まぁ正直痛みもありますがそれでもすぐにデリケートゾーンが薄くなるので人生がホントに開けます。
全部無毛にする必要はありませんし、そういう人はむしろ少数派だと思います。
軽くデザインする感じで、髪の毛を空く感覚でやればいいと思いますよ!

VIO脱毛でおすすめの医療クリニック

まず一番いいと思うのは私もいった湘南美容外科クリニックさんですね。
日本全国にあるのでこれを読んでいる方も絶対近くにあると思います。
ここではVIO脱毛が特に人気ということなんですが、何と3回の脱毛で3万円を切ります!
しっかりやりたいなら6回くらい必要ですが、そこまで毛を薄くすることもないならこれで十分。

3万円で永久脱毛できるなら光脱毛に行く必要性はもうないと思いません?
それにここってワキ脱毛も安くて、どうせならセットで永久脱毛したらいいと思います!!

次がリゼクリニックさん。
正直ここも迷いました。

ハイジニーナ(VIO)の5回コースで98,800円です。
月々4,400円の24回払いにもできます。

激安!って感じではないんですが、
スタッフがオール女性であり、VIOの理想な形ができると評判がいいんですよね。
毛の濃さが自然にグラデーションされているような、何の脱毛もしてない感じで仕上がるので満足度はこの上なく高くなります。

またライトシェア・デュエットという医療レーザー脱毛でも痛みがまだマシなほうなマインを使っているのもちょっと安心です。

痛みが唯一のネック、VIO脱毛

お手入れの中でVIOラインは綺麗にするのが特に難しいです。

脱毛するのが良いと思いますが、力の弱い光脱毛でもとても痛みを感じます。
体の部位の中で一番痛いと思いますし、
医療脱毛でこの部位は泣きながらやる方もいると聞きますよね。
もしくは麻酔をしてレーザー照射というのも普通にあるそうです。
それを聞くとちょっと勇気がかなり要ります。

そして、なかなか回数を重ねないと効果がありません。
医療脱毛でしたら効果があると思いますが、確実に痛そうでまだ挑戦できていません。

まだ完璧に脱毛できていないので、あとはシェーバーで処理したりもしています。
がなかなか上手く出来ません。

又Vラインをどのような形にするかも迷いますし大切だと思います。
人それぞれ違うと思いますが、いつでも綺麗に清潔でいたいです。
毛の残す量もそれぞれだと思います。
あまりにツルツルすぎても変だけど、なるべく少ない量にしたいと日頃から思っています。

普段見えない所ほど気になります。
毛の太さも体の他の部分より剛毛なので脱毛するのにも大変で効果がでるまで時間がかかるのかなあと思います。
その分お手入れの中で手前がかかり大変ですが、地道にやろうと思います。

公開日:
最終更新日:2016/03/16